EVENTS

 

イベントについて、息子の為に開催されるイベントがあります。

しかし、残念な事に、日本の一部の大学病院の医療関係者が、

私達の個人情報などの流出や誹謗中傷などの私たちへの

迫害を続けている為、イベント関係者へ迷惑がかかっては

いけない。という理由より、まだ、日本語のホームページでは

ご紹介ができません。

 

英語とラテン語のホームページ上では、既に、ご紹介しておりま

すので、そちらのホームページをご確認ください。

 

日本の医療関係者の方々が、もう少し、倫理感を持たれる日が、

一日も早く訪れる事を願っています。

 

この『倫理観の無い。』という言葉が各当しない医療従事者の方には、大変、失礼な言い方かもしれませんが、しかし、私の申し上げている『倫理観やモラルの無い。』という言葉が、最も適した方々が、医療関係者で有る事を、最も、良く実感していらっしゃるのは、医療関係者である。という事実は、充分過ぎるほど知っています。

 

日本の病院や、障害者施設、そして老人ホームなど、悲惨なアウシュビッツよりも惨い状態で、毎日虐待を受けているような場所がある事を、充分知っているのに、知らないふり、見ないふりを続けて来たのは、多くの医療関係者達です。

 

どうぞ、これらの問題が、すべて公になり、世界一と言われている日本人のマナーやモラルが、実は見せ書けだけで有り、医療関係者や重度障害者施設、老人ホームに関しては、目を覆いたくなるような惨い状況が繰り広げられている。という事実を一般の方々も知らなくてはいけない時にきているように感じているのは、わたくしだけではありません。

 

一日も早く、医師や看護師が、自らの罪を悔い改め反省し、モラルや倫理観を取り戻す日が訪れる事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.