​コメント

​たくさんの方からコメントを頂いていますので掲載させていただきます。

恐ろしい。これが事実なら国際問題だな。こんなこと自分の身に起こったら怖いだろう。

この子は気の毒だ。11歳でこんな目にあうなんて。警察は捜査できないのか?惨い話しだ。

この事件が社会面に出てこないというのが不思議だ。

普通だったら新聞の1面だろ。

この男の子は可愛そう。

​今どこにいるのかしら。日本それともアメリカ?この後のこの子はどうなったの?

本当に日本のカショギ事件だわ!これ!

​国際ニュースにならないのが不思議。こんなことが日本でおこってるんだ。

児童相談所もグルってひどい。虐待対策の中核にある児相の体制整備が必要。子供がかわいそ~!

全国の市町村は児相や保健・医療、司法などの機関で構成する要保護児童対策地域協議会(要対協)を設けているが、病院内の虐待や暴行には十分機能していない。

これって刑事事件でしょう。

時効あるの?

医者だから何をしても許されるって考えるのはおかしいし異常。

殺人未遂が適用されれば時効ないよ。4名って書いてあるわけだから実行範囲外は殺人未遂のほう助の罪になるし審理される必要あるよ。

児相もかかわってるようだから児相などの不手際も相次いで明らかになりでしょう。児相や教育委員会には、そうした殺人犯罪から子どもを守る責任があるんじゃないの一緒に犯罪に加担するってこれもほう助罪。

何を言ったところでほう助罪は時効ですよ。警察が捜査しなかったから時効になってる。実行犯はどうだろう。

何を言ったところでほう助罪は時効ですよ。警察が捜査しなかったから時効になってる。実行犯はどうだろう。

これって刑事事件でしょう。

時効あるの?

医者だから何をしても許されるって考えるのはおかしいし異常。

警察の積極的な情報収集・介入が不十分だった。「事件への介入が正確にできていなかった可能性は否定できないだろう。」

わたしの息子も病院で虐待されていました。テレビカメラをつけて発覚しました。

​でも病院の虐待を裁く法律はないそうです。ようするに障害児は虐待してもよいと国がお墨付きを与えているようなものです。

​以前僕も防衛大学を相手に裁判しました。その結果ブラックリストに入れられ尾行されました。そういう担当部署があるそうです。新聞に出ていて知りました。大変だけどがんばってください。

​ジミー君の事件は読めば読むほど、悲惨です。日本人がこんなことするなんて。ごめんなさい。日本を嫌いに成らないでください。

病院だけではなく老人ホームや障害者ホームなどの虐待の話しは度々聞いた事があったがこの日本のカショギ事件は悲惨すぎる。こんなことを医者がしてもいいという権利はない。警察が逮捕しないのは間違っている。ここまで腐ったのか

この後の日本大学の人体実験のホーム読みました。息子さんが虐待を受け長期に苦しむことなんてなかったのに。 助けを求めていた時に助けることが出来たら。。 。昔からある病院の虐待の問題がここまでひどくなっているなんて。。。防衛医科大学校病院だからとか国が相手だからと言って行動に移すことの出来ない警察も警察ですが仕方のない事情もあったのでしょう。日本のカショギ事件の実行犯がのうのうと大学病院で勤務している事のほうが恐ろしいはなしです。こういう殺人未遂犯を捕まえることができない国って******

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.