​子供でも判るビニール袋を被せる事の危険性と犯罪性!

頭にビニール袋を被せるという行為が危険であるという事実は、小学生の子供だって知っています。

もちろん、Jimmyは、この時、過換気症候群ではありませんし、重責癲癇でもありませんでしたが、過換気症候群だろうと何だろうと、寝たきり状態の手を動かすことの上手にできない子供の頭にビニール袋を被せる事により、ビニールが鼻や口に張り付き、すぐに呼吸停止を起こすであろうと言う事がわからに大人はいません。

すなわち、寝たきり状態の子供の頭にビニール袋を被せるという行為が、危険な殺人的な行為であり、それは、まるで映画で見る、CIAやアメリカ軍などの軍関係者がグアンタナモ収容所などで実行する拷問行為であり、11歳の子供に実行するような行為では無い。という事は、小学生だって判ります。下記は、子供でも判る。これは殺人未遂! と 子供でも判る危険性!​ 

これは殺人未遂?
危険性の認知
Show More

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.