母親

『そうです。29日です。(主人に)それってコーマ(昏睡)じゃないのって、すぐに言ったんです。素人の私でも、目が開きっぱなしで、閉じなくって、目が赤くって、それで身体が動かないって言ったら、脳幹以外のところが動いていないって判りますよね。』

 

W医師

『はい。』(植物人間状態だった事を認めている。)

 

母親

『朝の5時ありますよね。その時点で、うちの子は、自発呼吸が少しだけあって、』

 

W医師

『29日ですか?』

 

母親

『29日です。』

 

W医師

『はいはいはい。』

 

母親

目がっ真っ赤で充血していて、目(の中央)がコンタクレンズのように白い(厚い)膜が掛かっていて、それで、全く動かない。という状態です。

 

W医師

『はいはいはい。』(息子が、昏睡状態であった事を認めている。)

 

母親

『で、先生がおっしゃるように、29日のイベントで、そのようになった。と言うのであれば、朝の5時の私の子供の状態は、何だったんでしょうか?』

 

W医師

『2酸化炭素が、少しちゅうりゅう?(だくりゅう?はっきり聞こえない。)していた可能性はあります。』

医療ミスにより植物人間状態になった事を認める発言。告白。)

 

母親

『2酸化炭素がちゅうりゅう?(だくりゅう?)していると、昏睡状態になりますよね。』

 

W医師

『はい。』(二酸化炭素ナルコーシスで昏睡になった。事を認めている。)

 

母親

『それを、病院でチェックしなかった。っていう事ですか?』

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.