​法医学 脳の出血

息子の脳の出血の原因

発見時、息子の脳のCT画像には、新しい出血の痕がありました。(窒息の症状)

その事実は、長い間、私達両親には隠されてきました。

「脳のCTには、異常がなかった。」そのように聞いてきましたから、画像に「新しい出血あり。」という事実が英語で書かれている事実を知った時には、「やはり、騙されていた!」とショックを受けました。

​すべてが、嘘と隠蔽だらけでした。

​その脳の出血の原因について刑事さんに教えていただいた法医学の見解を調べる為、日本国内外の法医学の教授に電話をして聞きました。

名古屋私立大学 
10.5.2.4 その他の内部所見(写真はこちら

http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/legal.dir/lectures/newest/node11.html#SECTION001131000000000000000

  1. 肺は強くうっ血し,水腫を伴う。この状態で呼吸がなされると気道内に細小泡沫が見られる。

  2. 脳も強くうっ血し浮腫状となり,時にくも膜下出血が認められる。

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.