ジャマル・カショギ事件の殺害犯はサウジアラビアの軍人だったようです。ジミーの犯人も軍人です。しかし、サウジアラビアと日本の違いは、サウジの政府は早急に犯人を殺人犯として逮捕し死刑を休憩しましたが、日本の警察も裁判所も隠蔽しようとするだけで、全く正義はありませんでした。政府に関しても同様です。防衛省には、何十回と電話しています。その度に女性の方が出て、こちらから電話しますので、少々、お待ちください。というだけで、一度も電話がかかった事はありませんでした。世界がショックを受けるような事件だというのに、あまりにも対応が悪く、日本にはがっかりしました。

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.