若松太が所沢警察に嘘を話す。

この録音テープには、所沢警察の刑事さんから聞いた若松太が刑事さんに証言した会話内容が入っています。

若松太が刑事さんに言った『防衛大学病院の小児病棟では、ジミー君の頭に誰もビニール袋を被せていない。被せたものは、一人もいない。』という言葉を聞いて、どこまで嘘を付き続けるのだろうと、非常に大きなショックを受けました。

 

​このテープを聞いた後に若松太、小島令嗣、岩鼻まゆみ の録音テープもお聞きください。

完璧に彼らが警察に嘘を言った事がわかります。

録音テープ

若松太

頭にビニール袋を被せたのは30秒。回数は2回。

録音テープ

小島令嗣

頭にビニール袋を被せたのは5分~10分

録音テープ

岩鼻まゆみ

頭にビニール袋を被せたのは3分。

*ご注意*

このHP上の神戸先端医療振興財団と理化学研究所というのは、全体を意味しておりません。あくまでも再生医療・幹細胞研究グループを意味しますので、ご了承ください。

このホームページは、(NGOs)アメリカの(NGOs)Susan BAnthony  Children Civil Liberties Unionの全責任において作られております。ホームページを制作して下さっている方等、他のいかなる人々にも責任はございません。ご連絡は、匿名でContact Me 迄。

Copyright (C)  2012 Jimmys Wish.com All Rights Reserved.