top of page

所沢警察の刑事さんからの質問の一部抜粋

この質問の一部抜粋内容は、母親が、所沢警察に告訴状を提出した時に、『防衛大学関連はできない。』と言われたときのやり取りになります。Qは所沢警察の刑事様です。Aはジミーの母親です・

若松太の録音テープの会話内容に関するQ&A

母親     『と言う事は、28日から、低酸素脳症になっているという事じゃないですか!』

若松医師   『ええっと。低酸素ではないと、、、、、、、、、!』

母親     『じゃあ、二酸化炭素が多いと、』

若松医師   『多かったのは、確かかもしれません。』

(これまで低酸素脳症だと言っていたのが、急に二酸化炭素が多い事が原因だと告白している。いわゆる二酸化炭素ナルコーシス。理由は何であれ、28日から、息子が、低酸素脳症?二酸化炭素ナルコーシス?などの異常的な理由により植物人間状態になっていた事を認めている。)

母親     『じゃあ、二酸化炭素が多かった理由って言うのは、何なんでしょうか?』

若松医師   『それは、あのーー!ええー!一番考えられやすいのは、挿管させていただいた時に、大量の痰が引けてきましたので、それが、溜まってきていた。って、言う事が一番、考えられやすいのではないでしょうか?』

(嘘?事実?29日の日は、頭にビニール袋を被せた為に呼吸停止した。低酸素脳症だと言っていたが、ここでは、異なる理由を話している。あまりにも、若松医師の嘘が多いので、どの話が本当なのかの判断に困るが、明確なのは、息子が12月28日から、なんらかの医療ミス?医療事件が原因で二酸化炭素ナルコーシスになり、呼吸停止・昏睡から、植物人間状態に陥った事は、間違いが無い。と告白している事実。)

岩鼻まゆみとの録音会話内容

*注意*岩鼻まゆみが、『廊下から見ていた。』と告白している録音テープは、こちら

A 岩鼻まゆみは、『中を監視していた。』といっていましたが、廊下に立って監視する必要性がわかりません。

*注意*岩鼻まゆみが、『廊下から見ていた。』と告白している録音テープは、こちら

岩鼻まゆみの録音テープの抜粋

母親   うちの子供の頭に、ビニールをかぶせたという事を先生から聞いているんです。それは、ご存知でした?

 

婦長   はい、それは、私、外にいて、見ておりました。一緒に、観察しておりました。

bottom of page